Nicotto Town



プレゼントします


ニコッとタウンをやめるので
すべてのアイテムをさしあげます。

友達登録してある人だけに^^

かぶってるアイテムばっかりだけど売ってコインにしてください。

レアアイテムについては、
のちほど書き出して先着順におくばりします。


と書きましたが・・・
プレゼントでもらった物って売れないんですね・・・知らなかった
ということで価値のないアイテム配りはやめました・・・

で、レアアイテム(かもしれないもの?)
を誰でもいいので差し上げます^^
コメント順で!
一人一つ
これから書くブログにお願いします。



アバター
2009/03/12 14:40
こんにちは^^

くまみみとかレア品余ってたらいただけますか??
アバター
2009/03/11 18:41
ちょーダメもとですが書きます(友達ではないんですが・・・)
クマぬいかガチャレアいただけますか?
お願いします
申請出しておきます
アバター
2009/03/11 18:34
友達限定ですか;
だめもとでかきます!
くまみみ、くまぬい
どちらか求めます!
アバター
2009/03/11 17:54
ニコッとを辞められるのですか・・。
お疲れ様です。
お友達限定と言うことでしたが・・書き込みをさせていただきました。
もし宜しければ・・申請をしたので許可をしていただけると嬉しいです。

無理でしたらいいので。
ポチしときました、
アバター
2009/03/11 17:53
初めまして★
ブログ広場から来ました・・・。
ニコッとタウンやめてしまうんですか?残念です・・・><
でも、だからプレゼントってすごいです!
今までお世話になった方にお返しみたいなのですょね!
うん。感動です♫  ぁ。すみません。それだけです…。
失礼しましたぁ・・・。
アバター
2009/03/11 17:44
クマみみとくまぬいほしいです><;

やめちゃうんですね;;
アバター
2009/03/11 17:44
こんにちは!ブログ広場かr・・・・やめてしまわれるのですか;;
私なら、アバそのままで休憩にするだろうな;
お友達に、そのほうがいいですよね。
知らない人にもだと、えらいことになってましたし。
やめてしまう人に「ください!」の書き込みばかり押しかけて、あぁいうのは見てて悲しいもんです。
アバター
2009/03/11 17:40
お友達じゃなくてすいません
いただけるでしょうか?
アバター
2009/03/11 17:40
友達ではないのですが・・良ければよろしくお願いします!
アバター
2009/03/11 17:39
わがままかもしれないですがくまぬいもほしいです><
友達申請しました!
アバター
2009/03/11 17:39
お友達じゃないですけどいいですか?
アバター
2009/03/11 17:39
タイトル見て飛んできちゃいましたww

がお友達さんだけということで。。。。。。

なんかスミマセン;;;
アバター
2009/03/11 17:38
ねこのずっくってありますか?あったらいただけないでしょうか?
宜しくお願いします
アバター
2009/03/11 17:38
あとねこずっくとインナーも欲しいです><
アバター
2009/03/11 17:37
お友達じゃないですがもらえませんか?
お願いします。
アバター
2009/03/11 17:36
くまみみほしいですっ!
アバター
2009/03/11 17:36
くまぬい欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.