Nicotto Town



プレゼントします2


プレゼント

全部おわりました~^^

アバター
2009/03/12 20:50
ぇぇΣ(・д・ノ)ノ終わっちゃいましたかぁ;;;

みさもクマさんのぬいぐるみ欲しかったΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!

でもぉ。。。しょうがないですよねぇ。。。

お友達じゃなかったし;;;

アバター
2009/03/12 02:45
こんばんは^^
くまぬいはもうないですよね^^;
どうぞ宜しくお願いします・・・
アバター
2009/03/11 22:38
黒っぽいのがよいです。
レアわありますか?
アバター
2009/03/11 22:16
ねこしっぽがほしいです。
アバター
2009/03/11 22:08
姫さん
ちなみに背景はなにがほしいいですか?
アバター
2009/03/11 22:07
手袋お願いできますでしょうか。
アバター
2009/03/11 22:07
届きました!
手袋もくださって本当にありがとうございました!!
アバター
2009/03/11 22:06
届きました♪
ありがとうございました★
アバター
2009/03/11 22:06
えっと
あとのこっているレアはありますか?
悪魔系とか・・・。
ガチャレアあまってたらください。
背景でもよいです。
アバター
2009/03/11 22:06
できたらください!
アバター
2009/03/11 22:03
届きました。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/11 22:03
それ以外は全部おわりました~
ありがとう
アバター
2009/03/11 22:03
届きました~♪
今回は、本当にありがとうございました^-^
アバター
2009/03/11 22:03
まーさん
手袋はいらないですか??
アバター
2009/03/11 22:02
とどきました。
ありがとうございます。
アバター
2009/03/11 22:01
無事に届きました。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/11 22:01
くまみみかくまのぬいぐるみ欲しいです。
おねがいします。
アバター
2009/03/11 22:01
くまのぬいぐるみ
お願いしたいです^ ^

友達登録しときます。
アバター
2009/03/11 22:00
あまってたら
くまみみ・ねこずっく・悪魔のしっぽ・くまぬい
です
アバター
2009/03/11 22:00
いえいえ、お気になさらず。
アバター
2009/03/11 21:59
バレンタインのマフラーください!
アバター
2009/03/11 21:59
おしゃれステッキ
ほしいです★
アバター
2009/03/11 21:59

ありがとうございました^^
アバター
2009/03/11 21:58
歌夜さんのほうがはやかったですね
ごめんなさいAbyssさん
アバター
2009/03/11 21:58
悪魔の尻尾かねこずっくほしいです!
ってもう遅いですね。
アバター
2009/03/11 21:57
テンガロンハットほしいです。
アバター
2009/03/11 21:57
かぶったので、無料チョコ!
アバター
2009/03/11 21:57
ねこずっく
アバター
2009/03/11 21:56
くまみみか、ねこずっく欲しいです^^
アバター
2009/03/11 21:56
あくまのしっぽほしいです
アバター
2009/03/11 21:55
くまみみほしいです。
アバター
2009/03/11 21:52
くまのぬいぐるみ欲しいです><
お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.