Nicotto Town


あっちゃんはね♫♬*。.。・(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪


メルモちゃん


記念撮影ww^^

メルモちゃんにするために赤いブーツPと髪型C購入しました

黄色のスカートとリボンがあればよかったな~(❀´∀`❀)


✲書き足し✲

うわぁ❤お薬に『大きく』って書いてあったーーーー!!!

気がつかなかった…。

やっぱりこれはメルモちゃんのキャンディだったのかぁ^^

ら~らら ら~らら ら~らら ら~らら ら~ら~♫♬*。..。・゚

アバター
2011/04/03 08:35
花粉症大変そうですね。
ステプばらまき隊です(^○^)
アバター
2011/01/17 22:11
訪問有難う御座います。
アバター
2010/06/13 20:49
アサヤンさん ★ 東海地区で夏休みに妖怪人間ベムと毎年再放送してた~♪

みっちさん ★ わぉ★ホントだ大きすぎ^^;

シンシンさん ★ ・・・トンカチはどうしている~??
         え~っ?知らないのぉ?         シンシンさん若いんですね^^

克人さん ★ あははっ♪ 一度コスプレしたかったんだぁ☆

       皆さんいつもありがとう^^
アバター
2010/06/13 19:51
こんばんは★

メルモちゃんにそっくりだ(≧∇≦)

発想が素晴らしいです~!!
アバター
2010/06/11 18:28
シンシンも丁度薬がほしかったんだよ。
トンカチも下さいね。おっと。。。お菓子?
ところでメルモちゃんて???
手塚治虫さん関係?
アバター
2010/06/11 16:59
お薬の錠剤が大きすぎて、お口に入るか心配・・
アバター
2010/06/10 23:34
手塚治虫先生の名作です。。。^^
アバター
2010/06/10 22:24
ミエットさん ★ いいなぁ^^かわいかったんですね~❤
          私のあだ名はかわいいものなかったなぁ…
           色黒だったから(燃えろ)アーサーとかぁ…^^;

momoさん ★ みんな近いんですねぇwww^^私もどうしようか迷いましたもん^^;

         コメントありがとう❤
アバター
2010/06/10 20:50
子供の頃、よく見てましたよ~(笑)

懐かしいです ^^  私の歳もバレバレ~~  ^^;
アバター
2010/06/10 20:31
学生の頃のあだなでした(苦笑)トシがバレますね~
アバター
2010/06/10 19:20
よしひこさん ★ 大きくなってパンツがはみ出る~~あっお洋服やぶれる~??

         おおっ❤今気がついた・・・薬に大きくって書いてあるーーー!!!!

         もしかしてホントのメルモちゃんのお薬?!
      
         ^^ありがとう♪
アバター
2010/06/10 19:12
(。-∀-) ニヒ メルモちゃん世代ですな!(笑)

 でも!ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ可愛いで!アメを食べたら、どぅなるんやろ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.