Nicotto Town


あっちゃんはね♫♬*。.。・(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪


ラムちゃん


うちのいっちょうら
いつか着せ替えに出るかな。。。

ラムちゃんまでもう一息、未完成です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2012/12/10 19:12

ニコタ放置しててごめん

やっぱりあんまり絡みなくてみんなに迷惑だろうから

とりあえず全員友解します(´◍ ◍`)

あ、嫌いだから切るんじゃないよ?

大好きだからもし、みんなさえよければ

もっとみんなと絡みたいな

また申請ください。

それと、放置してたのに友解されてなくて

嬉しかったよ

本当にありがとう


ご迷惑おかけしました。
アバター
2012/08/08 12:33

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

▢▷ 愛里だよ-ヽ(゚q`)ノ!
  暇だったから久々の急巡なう(`・・´)!*
   あ、愛里さん愛され妹キャラ
   目指したいと思ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
   ご協力お願いします(ぇ
   絡み相手熱烈大歓迎+.ヾ(゚ェ゚*)ノ゙
   伝言板でまってるじょ(`・ω・´)★

   \♡ス♡テ♡キ/
   ♡(∩´`∩)♡ 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
アバター
2011/07/10 09:24
o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o

おはようなぎ-(´p゚)☆、

昨日は商店街でバイトしてきましたヽ(^o^)丿✯!*
あ、今日もあるけどw

バイトってけっこー楽やね(☆´Д`★)
あれでお金もらえるなら
がんばっちゃうわ(*´゚∀゚`*)

あ、只今方言勉強なう/..*、

方言ってなんかかっこいいよね♥(*´。`*)

いっぱい覚えた―い(P㉨`q*)゜+

もし、いいのあったらおしえてください★¨+)

であであノシ

o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o
アバター
2011/06/18 14:28
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

お友達訪問中...♡*

トラブル発生のため、しばらく放置します(´◡◞◟◡`)

暇な時来てくれたら泣いて喜ぶ(は
Myブログ⇉http://yaplog.jp/rinrinairin/
こえ部➜http://koebu.com/user/rinnrinnairin
※上の声聞いたら耳の中ふぃーばーしちゃうから!←
こえ部もたぶんほうちになります(
パッソやらないんで…

ブログなら、コメくれればその記事にお返しします((

こんな愛里だけど、まだ友達でいてくれたらうれしいです(ノ)ェ(ヾ♥)
わがままですみません(´◕◞◟◕`)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2011/03/19 15:08
最後の巡回です

君と過ごした毎日は楽しかった!w
see you again
アバター
2011/02/28 15:57
って、えぇぇぇぇぇ・・・
わたしのとこにお水まき来たのって、
きょうの、あさっていうかぁ明け方だぁ。
雨の音で目覚めたんだよねっ♪
わざわざこんなわたしのとこに来てくれてありが㌧ღ
お返し、訪問・ⓢⓣⓟ・お水まき★彡
アバター
2011/02/25 17:39
❤あっちゃん❤
きょうも、ぎりぎり巡回中なんだ
いつもいつもありがとうね。
お返しのⓈⓉⓅだよ。
アバター
2011/02/05 22:00
みなさまどうもありがとう❤
アバター
2011/02/05 21:49
ありがとう^^
かなりすてきなお部屋。お庭ですね~。
アバター
2011/02/05 19:21
お久しぶり~^^
覚えていますか??
stpぽちっと・゚・。
アバター
2011/02/01 22:33
気まぐれステ水ばらまき隊
アバター
2011/01/17 04:26
そうそう☆うる星やつらのです^^
あっちゃんもラムのラブソング好きです~❤

皆さまφ(-ω-*)カキカキありがとう~...
アバター
2011/01/15 18:26
ラムちゃんってあのうるせいやつらの!?

そうだったらいまでもにてるかも!!
アバター
2011/01/15 16:28
ラムのラブソング好きかも♪
アバター
2011/01/15 14:45
ブログ広場からきました。
ラムちゃんかわええ…♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.