Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


バレンタイン…教えてください( ..)φメモメモ


ちょっと、教えてほしいことがあって((汗
もしも知っていたら協力願います。
「ヘルプミ~」です。

じつは、バレンタインデーの悩みなのですが…。

県外にいるお方に手作りのチョコ菓子をあげたいなぁと思っているのですが
腐らないかとか痛まないとかが心配で・・・・・・((汗

私が考えていたのはガトーショコラだったのですが、
「んっ・・・。あれは早めに食べないと痛むものなんじゃないか!?」と
心配で心配で・・・・・。

私が毎年バレンタインデーに友達とかにプレゼントする時に
必ず言うことが
食中毒にならないでね」なんですが・・・・・・。

ホントに食中毒起こされたら大変なので、
もしなにか知っている方はそのお菓子を教えてください。

お菓子の名前だけ教えてくだされば、自分で検索します。
ちょこっとしたアドバイスなどもとても助かりますのでお聞かせ願います。

えっ。もうバレンタインの話題か!早すぎだろ!
(^_-)-☆テヘぺロ

アバター
2016/09/26 23:18
チョコッて腐るものだったのかな・・・
賞味期限はあるんだっけ・・
無知ですみませぬ
アバター
2014/02/09 00:44
郵送なら 食べ物大丈夫でしょwww

速達にしたら 心配なんかしなくて済むんじゃないかな!?

アバター
2014/02/01 21:33
まぁ

国内ぐらいではいたまないでしょ?
大丈夫さ^^

今日はありがとうね
アバター
2014/01/07 17:19
serichunさんコメ感謝です

車で約4~5時間くらい離れているので
郵送で渡そうと思っています。
アバター
2014/01/06 13:11
訪問感謝です☆

その県外の子とは どれくらい離れているんですか!?

あ・・・
ちなみに 渡す時は 直接渡す!?
それとも 郵送!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.