Nicotto Town



おすすめの風邪予防対策

ちょっと危ないな~と思ったら、イソジンうがい。

うがい液を口に含んで、上を向いて

ま~

ぽ~

お~


と大きく叫びましょう。

液がのどの奥まで届きますよ。

アバター
2011/11/25 00:14
にゃんこスキさんへ

この方法でやると、うがいがうまくできるって教わったので実践しています。
単純にガラガラやるよりは、より喉の奥に入る感じなので、よいかな~と^^

うまく出来たかしらん?
アバター
2011/11/24 22:19
一番いいうがいの仕方がこの「ま~」「ぽ~」「お~」ですか?^^

人がいない時にやってみますwwww
アバター
2011/11/19 14:25
回答ありがとうございます^^

「のどの奥を開かせるため」だったんですね!
実際発声したら、ヘンですよね~
ちょっと笑ってしまいました♪
アバター
2011/11/18 23:23
しろchanさんへ

ちょっと表現分かりづらかったかもね~(^_^;)

ガラガラうがいするとき、ま~ぽ~お~と叫ぶつもりですると、
のどの奥がちょうどよく開いて、うまくうがいできるらしいです。

実際に発声するわけではないです。

うがいするとき、お試しあれ(*^。^*)
アバター
2011/11/18 16:49
??
あの・・・「ま」、「ぽ」、「お」 の音は
どういう効果が期待できますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.