Nicotto Town



タウンの24時

画像

日曜日の集まりで、24時過ぎのタウンに取り残された私たち。

だんだん陰がうすくなってきました~(@_@;)

そして、30分近くになると、すべてが真っ暗。

見えるのは名前と吹き出しのみ!

仮想空間なのに、肝試しな雰囲気でした。

おもしろかった~♪

アバター
2012/04/02 22:53
遅くなりましたがすけすけな感じがいいですよねwwww

画面がだんだん見づらくなりましたがそれもまた面白かったです~
また集まりましょ~wwww
アバター
2012/03/29 16:09
 ホント肝試し的な雰囲気ですよね~
  (リアルだとイヤだけど、ニコタならOK♪)

 ニコタって、まだまだこういうの、あるんでしょうか?
 いろいろ楽しみたいですね^^
 
 また集まりたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.