Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


きょうはあめ

雨の日は、なかなか大変ですよね。
小雨なら良いけど、大雨だと特に。
なので、つい濡れても大丈夫な格好ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
乾き易い、とか、しわにならないとか。
通勤通学などで、着がえられたりするなら、そんな用意も^^

基本的にオシャレには疎いので、
濡れない事、または周りを濡らさない事を重視。
タオルやビニール袋、は必需品だったりして。

で、実際どんな格好をしているのか…普段着∴(≧ε≦*)ぶっ

アバター
2010/06/13 21:47
(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん 長靴はきませんね、最近は。
アスファルトは濡れても、汚れにくいですからね^^
アバター
2010/06/13 18:50
最近の若い子は長靴(レインシューズ)なる物 あまりはいてませんよね。
歩くのが上手なのか、道路事情がよくなったのも理由の一つかもしれませんが
私は雨の日は長靴でした。

あ、それから積雪多い時と雪解けの頃は、防寒靴より
やはり長靴が便利です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.