Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製&小麦粉

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.91cm
アメリカザリガニ
4
8.02cm
キンギョ(黒)
1
15.64cm
ニゴイ
3
46.50cm
キンギョ(赤)
1
24.87cm
コイ
1
57.29cm
ブラックバス
2
48.92cm
ニジマス
1
27.89cm
ブラウントラウト
1
45.44cm
グッピー
1
3.67cm
2010/06/29 21:20

メーカー製の竿は、円が二つです。
そして小麦粉だと、やはりメダカ、ザリガニ、金魚が釣れます。
多分、パンを丸めた辺りを使うと、ほとんどかからなかったので、
小魚釣るなら、小麦粉じゃないと難しいかもしれませんね。

さて、招き猫釣るために、一度実験中断すべきか悩み所。
でも、私、天使ちゃんの初釣りあげは、手作りの竿と小麦粉だったんですけどね^^

アバター
2010/06/30 18:24
沙羅様^^
(。゚▽゚。)。 ォォ!そうなんですか。
笹三本で天の川だったかな?ですよね、Pコイン要るのは参加が大変ですよね。
アバター
2010/06/30 17:58
いわさん、免許皆伝になるのは種を5つずつ撒いて15回か16回目で

免許皆伝になると思います(^^ゞ

タンポポもクローバーも同じ位で免許皆伝になったから(*^_^*)

でもPコインがたくさんかかるのo(TヘTo) クゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.