Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


この夏に見たい映画

これから、「ポケモン」を見に行って来ます^^

あと、レディースと暇が合えば「ナルト」が見たい、かなぁ

アバター
2010/07/31 22:51
こえだ様  まとまりはよかったんじゃないでしようか^^
前三作(かな?)が、微妙につながってたので、今回は、スッキリ、一本^^
      のびた君の結婚前夜かな? しずかちゃんとお父さんの会話がいいんですよね~
アバター
2010/07/31 18:02
ポケモンとか、意外と大人も感動したりするんですよね^^
果たして、今回は・・どうだったかな。
ドラエモンはのびたの結婚式でワンワンなきました(・・;)
アバター
2010/07/30 22:45
cat様  (o^▽^o)なんか、先生陣の子ども姿が見られるかも^^;
アバター
2010/07/30 22:11
ナルト・見たいかも^^
アバター
2010/07/30 21:10
まりんちゃん様^^  子どもと初めて見たのは、ドラえもんでした~
アバター
2010/07/30 11:27
私もいずれ…こうなるのでしょうね^^
まずはアンパンマンかな??^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.