Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ε= (´∞` ) ハァー

スロット で遊びました。

獲得メダル
7480
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
15
刺身
14
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2010/07/31 15:51

今日の四回目、お水訪問が終わるまで…と思ってやったら、
お水訪問が終わってからも、此処まで来たら、打ち止めまで行かないともったいないので、
さらに10分…一体何回回したんだっけ?(-ω-;)ウーン

アバター
2010/07/31 22:56
シシル様  放置で、これが出来るといいんですけどね^^;

こえだ様  ちょっと小細工してみました(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 

レナ様   なかなか、上手く行きました、時間かかりますよね^^;

cat様    はい、ガチャと釣りにつぎ込むために。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2010/07/31 21:26
お疲れ様でした~。
稼ぐのも大変><
アバター
2010/07/31 19:53
すごい時間かかったことは 経験からわかるう

ホントふ~~ぅですよね

稼ぎはしんどいぜww
アバター
2010/07/31 18:00
びっくりです。
スロットもどうなっているのか、知りたいですね。
お疲れ様でした~。
でも、報われますね^^
アバター
2010/07/31 17:41
すご〜い・・
75コインになる時もあるのですね^^
たまに1、2回回しただけでスタンプフルになる時もありますが、
何回回してもスタンプつかない時はやれやれですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.