Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ガチャ18


こういう感じが丁度いい、季節が来て欲しいです。
毎日暑すぎ^^; 
ここ数日が、今年一番のピークでしょうかε= (´∞` ) ハァー

まだ、目玉の背景と、月餅、後ロケットが出てませんね^^

アバター
2010/08/20 21:28
レナ様  目玉これ一個だけです^^

こえだ様  可愛いけど、まだ暑苦しいですね^^;
アバター
2010/08/20 20:41
このとんぼの背景も可愛いですね。
手土産・・・ととろのお土産みたい♪
アバター
2010/08/20 14:51
手土産とかが でないんだよなぁ

ホント、こんな季節にはやくきてほしいね
アバター
2010/08/20 10:08
シシル様  ハ―。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚―ィ☆ありがとうございます。
      もう少し頑張りますです。
      夢券多すぎるの声に押されたんでしようかね^^;
アバター
2010/08/20 09:45
今回パーセンテージ変えたせいか、アイテムばっかり出ています^^;
多分コンプもはやそうですね^^
私は目玉背景2枚きました。
ロケットも出てますので、もしよろしければおっしゃってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.