Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


さて


昨日は、旦那が居るので朝in出来ず、
そして、お昼前から、ご飯込で買い物に行きました。
だから、旦那が朝から起きてたんですけどね。

そんなこんなで、ガーデンと釣りとガチャで手いっぱい^^;
お水やりに回れなくてごめんなさい><

取り合えず、いつもの釣り日記ブログを書いて、送信!
「システムエラーが起きました」
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
しかも、ニコッとの緊急メンテナンスをするかも、とかって言う、
ニコッとの画面が出たんですよ\(◎o◎)/ビックリー!

でも、ブログを確認してみると、今送ったのはちゃんと表示されてて???
Cコイン通帳を確認すると、コインが入ってませんでした…そっちのエラーか(-_-;) 

で、取り合えずボヤキのブログをアップ!

(。゚▽゚。)。 ォォ!ボヤキブログには、コインが付いて来ました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
おかげで? お着替えするのをわすれてしまいました。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

さてさて、夏休みもお終いです、私も明日からお弁当モードにならなければ^^;
朝、起きるのは、苦手なんです.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2010/08/30 20:57
cat様  (ノ゜ロ゜)ノオォォォ!それはスプラッタですね^^;
アバター
2010/08/30 20:38
そんなエラーがあるのですね。
この間は、バス亭の前のベンチで座っている人たちの体が、半分にずれてました~
肝試しのおまけ?かと思いましたが、バグでした~
アバター
2010/08/30 18:50
こえだ様   お休みの日は、自分のペースで遊べませんね^^;

レナ様    (^O^)/ ハィ!
アバター
2010/08/30 14:03
よかったね!ブログコインが記帳されてて。ウンウン
アバター
2010/08/30 12:14
ww
面白いエラーって♪
日曜日は忙しそうですね~^^
アバター
2010/08/30 11:30
太郎様  ヘー、色々あるんですねぇ^^;
     ビックリたけど、コインも入ったし、面白い体験だったと、思っときます☆(^^)b
アバター
2010/08/30 11:04
へえ〜・・
そんなバグもあるのですね〜^^;
以前初心者広場の画面に沢山の横縞が入るエラーがありましたが、
何度かリロードしたり、時間をおいて入ってもずっとそのまま・・
でも、それを目にした人は自分以外いなかったような??(だれもしらない^^;)
一応写真撮ってブログにもupしたのですが、
けっこう謎のエラー時々でるようですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.