Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今年の夏


そうですね、今年の夏は暑かったですね…まだまだ熱いのが続きますけど。
イベントも、もう終わりなので、最後のひと泳ぎして来ましょうか。

リアでは、あまりの暑さに出歩く気にならなかったというのもありますけど、
夏休みの予定が消化できませんでした^^;

まぁ、思っていたより制約が付いたから、というのもあるし、
私が途中腰を痛くしたのもるし(-_-;) 

でも、それなりに遊んだよねぇ?!

取り合えず、前売りを買った映画には行ったし、実家にも帰った。

難波をぶらぶらして、観光船(大阪の堀のクルーズ)に乗ろう~
という企画は頓挫してしまいました><

歯医者さんにも、行こうと思ってたんだけど…ま、涼しくなってからでもいいか.゚σ(´_`)

アバター
2010/09/01 06:43
まりんちゃん様  (。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん 小さいお子さんは余計気を使いますよね。
         でも、当分暑さは収まりそうにないですけど^^;
アバター
2010/09/01 00:53
本当に暑かったですね><
いわさんのお気持ちよく分かりますよ!
うちは子供が小さいのもあり、ほぼこの夏は引きこもり状態でした^^
9月になって少しでも涼しくなったら午前中のお散歩復活しないとなー
と、思っているところです;;
アバター
2010/08/31 22:37
cat様   そうでしょうか^^ あんまり夏らしいことはしてないんですけど。

シシル様  一度エアコンをつけたら、夜中まで消せませんけど^^;
      映画は「ぽけもん」です.゚σ(´_`):;* ポリ 
アバター
2010/08/31 21:53
今年の夏はほんとに暑かったです^^;
今日の午前中はあまりにも暑くて午後どうなるん?と思ったら
すこし曇ってきて午後は意外に過ごし易かったです^^
映画、何をみたのかな?
アバター
2010/08/31 21:41
ちゃんとした夏を過ごされましたね。
いいな^^
私も最後に泳いできます。
アバター
2010/08/31 21:23
mistle様  うちのは、検査ですよ^^ 虫歯あるんですか? 痛くなるまでに行ってくださいね~
アバター
2010/08/31 19:44
歯医者は、ホントにいつまで経っても行けないですねーw
夏は甘くて冷たいものが美味いし。。。秋は・・・・(´¬`*)
言い訳が続きます。。。私も行かなきゃー ><
アバター
2010/08/31 10:45
どうでしょう、潮干狩りは終わりですよね^^
海は、しばらく有るのかしら? 取り合えず泳いできました(^-^)v
アバター
2010/08/31 09:27
そういえば、海水浴も終わり?(ニコットですけど)
私も時間をみつけていってこよ~~^^
夏のイベントは、すっごく楽しかったね

・・・いわさんのは、リアル夏イベントですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.