Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ19 初日


昨日初日の青ガチャ。
ハロウィンで、どんなのかなぁと思ったら、猫とカボチャですね。
ふーん、やっぱり季節は先取りなので、まだちょっと早い気はします^^
やっと、前のお月見が着られそう。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

アバター
2010/09/15 20:41
mistle様  (o^▽^o)楽しんでますよ~ 長Tは欲しいです^^
アバター
2010/09/15 20:05
うふふ・・・楽しんでますね♪
そうですよねー、季節感も大事ですよねw
私もまったり、ゆるーく楽しみたいです(〃⌒ー⌒)
アバター
2010/09/15 13:34
こえだ様  (o^▽^o)まだ長Tとヘアピン出さないとね~(欲張り)
アバター
2010/09/15 12:57
たくさんとれて、よかったですね。
秋の感じがお月見服に似合いますね♪
アバター
2010/09/15 12:00
シシル様  カボチャ好きなので、ちょっと嬉しいです^^

レナ様   あら、もうおしまいなんですか? まあ、ダブリが多くなるとは思いますけど^^;
アバター
2010/09/15 09:48
いわちゃんも ガチャの結果は まずまずだったんですね。
わたしも もうそこそこにゲットしたので もう終了です。
アバター
2010/09/15 08:03
手持ちアイテムかわいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.