Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


挑戦したい憧れの楽器


有りません。
だって音楽の才能ないも~ん。

挑戦はしませんが、ハーブとか、竪琴かっこいいですよね。
ファンタジー何か好きですから、吟遊詩人て見てみたいです(o^▽^o)

アバター
2010/09/22 00:52
mistle様  そうそう、痛くなるそうですね。
      プロの方でも、何らかの理由で、しばらくげんに触れないと、
      指の皮が軟らかくなって、痛くなるんだとか…凄い大変そう^^;
      あ、指定って強い意味じゃないですけどね、(。・・。)(。. .。)ぅん
アバター
2010/09/21 22:21
あら!
それらの弦楽器で、素人が5分も弾くと指先が痛くて、痛くて・・・と聞いたことがあります。
う~む・・・印度式や西班牙式の舞踏には、打楽器がつくじゃないですか。
妖艶に踊ってみるのは、いかがでしょうか?w

あー、タイトルの指定はないですね。[・・・について、という説明のみ]
チェーンメール対策には引っかかったことがないのでアレですが、
逆に何が掛かるか、を調べてみたい (ΦωΦ) キケンナ アソビカタ
アバター
2010/09/21 21:47
cat様   やはり、経験ありですね^^;
     多分、CPが自動で、NGワードを検索するんだと思うんですけどね。
     今回は何が引っかかったのか、さっぱりてした~
     (o^▽^o)やっぱり、そんなイメージですね☆(^^)b
アバター
2010/09/21 21:26
拒否何回かありました~びっくりしますよね。
なんででしょう?
吟遊詩人のイメージはヤッパリ、長身の細身のイケメンですね^^(長髪)
会ってみたい~~~
アバター
2010/09/21 20:48
シシル様  みなさん経験ありなんですね^^;
      弦楽器は、みんなそうですよね、音階は自分の感任せ?

こえだ様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 脅迫ですか?難しいもんですね^^;
美人の吟遊詩人、確かに^^ でも、私のイメージは、美人は美人でも男性です~
アバター
2010/09/21 20:28
私も一回拒否されたことがあります^^
でも、丸々しないと丸々になるよ~。みたいなことを書いていたので、
なるほど。これは、ちょっと脅迫に当たるかも・・と、変更しました。
でも、同じお題で・・・って。ちょっと、大丈夫?って言いたくなりますね~。

かっこいい!かっこいい!私もハープとか弾いてみたいです。
吟遊詩人になりたいです。(吟遊詩人って、美人のイメージなんです。無理・・か。)
アバター
2010/09/21 19:05
わたしも拒否されたことありますw
再度いれたら無事入りましたけど、ぎくっとしまうよね^^;
タイトル拒否はよくあります。
なぜでしょう??
楽器、ハープってきれいですよね^^
演奏するとなると、音階を作るのがかなり大変だってきいてますが・・
アバター
2010/09/21 18:48
\(◎o◎)/!このブログ、ブログ広場の「お題」ですが、
『挑戦してみたい憧れ楽器』のタイトルで、本文そのまま、送信したら、
一回目は
「このブログはチェーンメールに当たりますので、掲載できません」だったかな…って拒否された。
そんなはずないでしょ、って、そのまま送ったら、
二回目は
「たいとる文字は23字以内(だっけ?)」にしてくださいって、やっぱり拒否。
いや、ニコットさん指定のタイトルのまんまですけど….゚σ(´_`):;* ポリ
で、ちょッと字数減らして、アップ。 大丈夫か、ニコタ!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.