Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン 3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.85cm
アメリカザリガニ
2
7.79cm
長靴
1
20.61cm
ブルーギル
3
17.69cm
カワムツ
1
13.67cm
オイカワ
1
17.74cm
ヘラブナ
1
31.00cm
ナマズ
1
53.36cm
ブラックバス
1
48.48cm
バケツ
3
33.39cm
タニシ
2
4.39cm
おもちゃの火星ロケット
1
11.93cm
2010/09/28 12:24

取り合えず、12時までやらないと、と釣りをっつけました。
でも、12時になったからと言って、何にも起こらないんですね。
メッセージでも流れるかと思ったんですけど。

バケツが三個…なんかこれは、もしかして、時間オーバー後に、
ウサロボがバケツに変わってしまったんじゃないだろうか。
なんて、思いつつ釣りあげました。

そして、ロケット。
もう、大漁が出た後だし、悩んだ末、お持ち帰りしました。

とにかく、この三日かな? 釣りをしました。
明日からは平常にもどりますよε= (´∞` ) ハァー

アバター
2010/09/28 23:06
mistle様  はい、のんびり釣ります^^
アバター
2010/09/28 22:56
♪めぇだーかーのがっこうは~ ・・・って、賑やかですねぇw
今週はノンビリ♪
カボチャでも食べて、次に備えましょう!(〃⌒ー⌒)
アバター
2010/09/28 19:48
こえだ様  そっかぁ、夜中なら釣れたんですね~ 五時の切り替えが山なのかもしれませんね^^;
      
アバター
2010/09/28 19:37
お疲れ様でした~~。
今日は夜中は釣れたけど、朝からさっぱりでした。
私も、平静に・・・違った・・平常にもどります^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.