Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


カードゲーム

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
24
2010/11/12 23:15

初めてのババ抜きです。
七並べよりは、まったりしているので、最初はこっちの方が良いかなぁ。
でも、結構時間がかかりそうです。

カードゲームは、いくら使って、いくら稼いだか、
やってる最中は判りにくいですね。

アバター
2010/11/13 23:38
七瀬様  コインを気にしなければ、楽しいですね^^

mistle様  ェ...(゜д゜;) そうなんですか? でも、私視力も、動体視力も悪いんですが…
アバター
2010/11/13 21:43
よく見ていると、ババがドコにあるか分かります。。。
と、いっても、1回は自分から他人に渡さないとねー( ̄ー ̄;)
なんだかんだ言って、7並べが一番稼げますよv
・・・場をコントロール出来ればですけどね。。。
アバター
2010/11/13 19:36
ババ抜きって楽しいですよね^^
アバター
2010/11/13 18:36
こえだ様  ババ抜きはあまり勝ち方って無いかも…運次第?
せめて、何ゲーム続けてるか判ったら良いのかもしれませんね~
アバター
2010/11/13 18:32
ババ抜きだけは、何回かやったことがあります。
でも、4位が2回・・・。
そのあと3位、2位、1位、ときてまた、4位。
どうやったら、勝てるのか、さっぱりわかりません。
いくらもらえるのかも、わかりにくいですね。
アバター
2010/11/13 17:29
にゃんこ様 私はあまり使ってないかも^^;
ババ抜きで一度、右端ばかり引いてたら、四位になっちゃいました~
アバター
2010/11/13 16:44
カードゲームは獲得コイン低いですが、少しは頭使ってる実感あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.