Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


なかの良い友達


何年顔を合わさなくても、電話もメールも滞っても、
お互い、好きなことやって、元気ならいいゃw

たま~に、
「〇×△に行くねんけど、行いかへん?」
と言われて、都合がつけば出かけるし、つかなければ、会わない。

でもまた何か、お互い興味を引きそうなものが有れば、誘う^^;

年に一回合えるかどうか…
合って、お互い、顔見るの何ヶ月(何年ぶり?)ぶり?って笑いあい、
ご飯食べたり、お茶したり^^

「またね~」と別れて、さて今度はいつでしょうね。

アバター
2010/11/24 22:31
レナ様  長く続く秘訣かもしれませんね^^
アバター
2010/11/24 19:14
こんなふうに 気を使わない、そういう友達が やっぱり長年の友ですよね
アバター
2010/11/24 17:48
シシル様   かもしれませんね^^

まりんちゃん様  学生時代からの友達って、こんな感じになりますよね。
アバター
2010/11/24 16:35
私にもそんな友達がいます^^
よくよく考えてみると、中学校からの友達^^;
一人は地元の子ですが、もう一人は遠方に引っ越しています。
でも、会うときは三人がおおいんですよねー

こんな距離が長続きする秘訣かもしれませんね!
アバター
2010/11/24 15:58
距離感のいい関係ですね^^
ほんとうに仲のよいともだちってそんなものかも^^
アバター
2010/11/24 15:14
こえだ様  長い付き合いの、お友達は、こんな感じですね^^
アバター
2010/11/24 14:58
やっぱり、そんな感じなのね~♪
ホントに、こんなに気楽に、突然連絡して遊んだりできるのは、
友達ならでは・・・ですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.