Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ついに


ゴダイくんがやって来ました。
お世話の仕方がいまいち、良く判らないので、
これから勉強します。
諸先輩方^^ 何かアドバイスが有ればよろしく。

アバター
2010/12/03 21:21
まりんちゃん様  そうなんですか? まぁ、お腹すかさなければいいかな^^
アバター
2010/12/03 15:12
あ!わんちゃんですね!!
ゴダイクンよろしくお願いしまーす♡
お世話の仕方ですが・・・私もイマイチ分かっていないのですが、
とりあえず毎日餌やりと探索となでなでをしていましたよー
でも、遊んであげないと芸は上達しないようです・・・
アバター
2010/12/02 22:38
レナ様  はい、ヨロシクです^^
アバター
2010/12/02 14:25
わぁ!ペットちゃんを飼ったんですね
またニコットの楽しみが ふえましたd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2010/12/02 11:41
こえだ様   .゚σ(´_`):;* ポリ 今頃なんですよ。
         なんか、コイン溜まってから~とか、思ってたら、どんどん遅くなりました^^;
アバター
2010/12/02 10:46
ええ?いまごろ~~~??!
そういえば、飼っていらっしゃらなかった・・・・www
ゴダイくん。コダイ・・ではないんですね~♪
ゴダイくん、よろしくお願いします^^ うちはみみとめめです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.