Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


久し振りに

スロット で遊びました。

獲得メダル
6695
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
4
シチュー
7
ピザ
6
刺身
9
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2011/01/06 10:44

スロットに行ったら、いきなり、前の続きからになります表示が!
いったい、何時のだよ!と開いてみると95コイン…
そういえば、こないだ回さずに帰ったような?
でもそれって、一週間以上前なんでは?????
前の続きって、何時まで残っているんでしょうね。
今回、こんな状態だったので、軽い気持ちで、六回ぐらい回してみるか、
と思ったのが失敗でした、なんかコインがちっとも増えなくて、
回す時間が無くなって来たので、終了。
打ち止め、二回出した方が良かった気がします.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2011/01/07 10:51
まりんちゃん様  でも、今は、ブログが200コインだし、お年玉もあるし、
            ゲームしなくても、そこそこ貯まるんですが、やはり蓄えとかないと、
            ちょっと不安^^; という気がして、使った分ぐらいは補充ですね☆(^^)b
            アイテム、あれもこれも、目移りしちゃいますよね(o^▽^o)
アバター
2011/01/07 06:00
私も時間がないので、
1回リセットするより50コイン2回を目標にしています^^
青ガチャでいつも苦労するので、コイン集めにはいつも苦労していますよ><。
いわさんの紫の振袖も素敵ですねーー
2週目の着物が特に気に入ってしまって、2着も買っちゃいました^^;
初めてですよーこんな買い方!だから結構ドキドキしましたよ^^
アバター
2011/01/06 18:46
こえだ様  しっかり稼げるのはこれくらいです^^;

太郎様   年末年始は、回す暇が無かったもので^^

レナ様   そうなんですけど、時間と後計算の問題???
        お部屋アイテムで使ったので、青ガチャが出ないうちに補充を^^
アバター
2011/01/06 15:47
はじめは スロットがニコットの日課でしたww
途中でやめると ウンウン、これの繰り返しで最大80コインまでいけるよ^^
アバター
2011/01/06 11:54
たまにそうゆうことがありますね^^
そういえば、スロットって随分回していない気がしますw
紫の着物いいですね〜^^
アバター
2011/01/06 11:29
私も一度、そんなことがあり、
何かの間違いかなぁ~と思っていました。
フムフム・・・そういう設定なんですね。
タウンのコインがなくなると、スロット必至になりますね。
なくならないでほし~~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.