Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


だめです


うつったような気がする。
昨日より今日、今朝より今…しんどさが増してきました。
ので、しばらく音信不通になるかもしれません。
せめてお山の神さまの神通力で…

アバター
2011/01/31 11:25
まさかインフルですか><???
早く治ることを祈っています。。。
アバター
2011/01/31 06:21
お大事になさってください><。
少し家事も控えめにして・・・本当にご自愛くださいねーー!!

アバター
2011/01/30 21:31
六根清浄、六根清浄、六根清浄・・・・いやぁぁぁっ!…(´Д`驚)…!!
お大事に・・・のんびりもいいのさ。
アバター
2011/01/30 18:29
今年のインフルエンザは症状はどうなんでしょう・・・
病院はいったのでしょうか?
お大事に。
アバター
2011/01/30 16:43
そうなんですね。
ちょっと大変です。お大事になさってくださいね。
アバター
2011/01/30 15:45
風邪??早めの安静とお薬で。
遷ると 腹が立ちますよね。早く元気に。
アバター
2011/01/30 15:45
どうぞおだいじに・・・<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.