Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ありがとう

家事は、さっさと放棄して、昨日は夕方?6時に寝ました。
まだ熱と頭痛は残ってますが、体は少し楽になりました。
今日も家事放棄して、ゴロゴロしてます。
明日には、熱も下がるかなぁ、と期待してます。
おやすみなさい。

アバター
2011/01/31 20:57
ついでに、オカンの冬休みもゆっくりとるといいさw
いろんな事考えずに、静養してください。
アバター
2011/01/31 19:42
明日からは気温も少し高くなって過ごしやすそうなので、
あと少し、がんばってくださいね。
しんどいでしょう・・・。お大事に。
アバター
2011/01/31 18:15
風邪は3日が勝負
3日安静に。暖かくして寝るのが 1番ですよね。お大事に
アバター
2011/01/31 15:20
よかった!
少しはお加減よくなられたのですね^^
引き続きおだいじに〜<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.