Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かげぶんしん

画像

抱っこしたまま、座れるようになったと聞いて、やってみたら、なんと!
影分身しちゃいました!\(◎o◎)/!
そして、久しぶりに色々させてみたら、ハートを連発♪(*^^) 
何度目かに、やっと写真が撮れました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
なんて書いたら、修正されちゃうかな^^;
今だけかもしれないから?やってみてはいかが?!

アバター
2011/02/05 14:53
こえだ様  可愛いです^^

まりんちゃん様  私も、芸をさせたのは久しぶりでした~
            飼い始めた頃は?を連発してたので、嬉しいですね☆(^^)b
アバター
2011/02/05 06:08
ハート本当にかわいいですよねー
そしてお部屋も☆温室の壁って明るい感じがするから良いですよねー

といいつつ、私、最近ペットにかまえず芸が上達してません><。
早くハートが出せるようにしてあげたいんですが・・・
いつもログイン中はすること多くあたふたで^^;
アバター
2011/02/04 23:53
わぁ~可愛い^^ ♪
やってみます^^
アバター
2011/02/04 21:47
cat様  なんか嬉しいですよね^^
アバター
2011/02/04 21:40
すごい^^
ハートのきらきらかわいい^^
アバター
2011/02/04 20:45
mistle様  (o^▽^o)
アバター
2011/02/04 19:22
あら、かわいいwww
アバター
2011/02/04 15:10
シシル様  (^O^)/ ハィ! 楽しかったです~
アバター
2011/02/04 13:09
へえ〜〜
まだデバッグが完全じゃないのかしら?
おもしろいですね^^
♡おめでとうございます!
かわいいけど、撮影タイミングムズですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.