Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今回の黒


かっこいいお馬ちゃんや、素敵なドレス…
欲しくない訳じゃないけど(-”-)むむぅ~

という事で一回だけやってみる。
欲しいのは、勿論お馬!は無理だろうし、黒いドレスか道化師が出ないかなぁ。

そうですか、マントか…これってハズっちゃアハズレなんですよね。
でもまあ、マント欲しかったし、当りだと思っておこう。

おや、アウターが一緒に着られるじゃないか、
あんまりふわふわしたブラウスより、アウター着た方が
締まった感じがしていいかも.( *‘ω‘*)..

こんなことなら、シルクハット(怪盗団の)残しとけばよかったかなぁ。
あ、ベレー帽でもいいか、イチゴのパラと色が合うし。
クリスマスのだけど、招待状も、持たせちゃえ~

という事で、こんなん出来ましたけど? どうですか???

アバター
2011/02/19 10:27
まりんちゃん様  確かに、好みの度合いで我慢できるかどうか変わりますよね^^
            ドラゴンちゃんの時は破産?しても、回さずにいられませんでしたから~
アバター
2011/02/19 07:14
黒回されたんですね^^
とってもお似合いですよー
確かにドレスと道化師は魅力的でしたが、私今回は簡単に我慢できました^^
和物は好きなので我慢するの大変なんですがね~^^;
アバター
2011/02/19 00:46
mistle様  そうですね、奇特な方がいらっしゃるかもしれないし^^;
アバター
2011/02/18 21:39
さぁ、わらしべの道にようこそ!w
あるいは・・・You! もう一回、回しちゃいなよ!! m9(´∀`)
マントはドラキュラのを買ったので、お腹いっぱいです。。。でも、ちょっと豪華になってる?
アバター
2011/02/18 21:36
cat様   やっぱり、どうせなら、ドレスか道化がいいですよね^^;
アバター
2011/02/18 21:21
同じく一回だけ回してみました
出ませんね~~~
道化師かドレスほしかった・・・・
(-”-)むぅぅぅぅぅぅ~~~~
アバター
2011/02/18 19:03
レナ様  黒は単価がお高いですからね^^;
アバター
2011/02/18 17:51
中々スマートでいいですよ。
私も 馬が出なかったのですが今回の馬は 未練が無いので昨日だけのガチャで 終了
黒ガチャは きついよね
アバター
2011/02/18 14:06
シシル様  ありがとう\(TOT)/ 

こえだ様  フェイスペイント、道化師と一緒ですよね?
アバター
2011/02/18 12:58
かっこいい~~!!
こんなにフェイスペイントがナイスと思ったのははじめてです^^v
ピンクが効いてますね~~♪
アバター
2011/02/18 11:08
おお〜・・・
かっこいいです!
男装の麗人ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.