Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


やってみたいウインタースポーツ


正直ないです。
だって寒いから。
ちいさな子どもの頃だったら、雪合戦が、やりたかったかな。

夏など、温かくなっていらでいいなら、
スケート、スキー、スノボーもやってみたいですね。
実際、スケートは夏にしか行かなかったし、
スキーも、一度行って寒いので、二度と行かないと思いましたから。

アバター
2011/02/26 11:00
mistle様  楽しそうですね^^ でもそれが、屋外の雪が降り積った、
        氷点下の世界に存在する場所なら、やっぱり行きたくないです^^;
ウオータースライダーも、水にはまるのでやです><
アバター
2011/02/25 22:04
近所のウォータースライダーくらい、ゆる~~~いボブスレーとかリュージュをしましょう!
え?乗るだけでしょ? あぁ楽チンwww
アバター
2011/02/25 21:55
レナ様   ジムですか、行った事無いんですが、そういう所って、
       その人に合った、プログラムを組んでくれるのでは?

cat様    はい、お家でヌクヌクが大好きです^^
アバター
2011/02/25 21:04
寒いの苦手なんですね。
寒いときは、部屋でヌクヌクが一番ですね♪
アバター
2011/02/25 20:26
スポーツは 今ジムへいきたーーーぃ!でも体力無いんです
アバター
2011/02/25 14:09
こえだ様  そうなんです。 でも夏だと、上着を持って行けば、
        冷房がよく効いてると思えば、なんとかなりましたね、外出るとすぐ温かくなるし。
アバター
2011/02/25 13:13
アハハ^^
寒いの苦手・・でしたね~~
暖かくなっての、スケート、スキー、スノボー ♪
無理。無理。www
スケートも、夏に行っても、リンクは寒いし。 www
アバター
2011/02/25 11:33
シシル様  とーっても、寒いの苦手です。
        そうなんです、積もること自体が珍しいですからね、
        雪合戦、雪だるまは憧れでした^^
アバター
2011/02/25 10:54
寒いの苦手なのですね?
冬のスポーツって楽しくもあるけど危険なものが多いですよね。
わたしも雪合戦すきでした。
でも、できるほどそんなに積もらなかったから2回くらいしか記憶がないかも。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.