Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン 3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.62cm
アメリカザリガニ
1
7.92cm
ワカサギ
2
10.55cm
キンギョ(黒)
1
14.85cm
アブラハヤ
2
9.88cm
ブルーギル
1
20.36cm
オイカワ
1
15.75cm
ウグイ
2
29.51cm
ギンブナ
1
24.72cm
ヘラブナ
2
30.05cm
ナマズ
1
57.91cm
バケツ
1
34.52cm
タニシ
1
4.50cm
シャチホコ
1
28.39cm
雪玉マリモ
1
6.45cm
2011/02/25 14:46

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  やっと、マリモ出ました~
スノボは先にゲットしているので、これでのんびり気楽に釣りができます☆(^^)b

そして、やっと青ガチャも三つめの目玉が出ましたよ。
こっちも終了です。

ので、気分晴れやか、お天気もよし。
浮かれて、本日のお着替えテーマは、

「開け!春の扉♪」

アバター
2011/02/27 09:25
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ 頑張ってね。
アバター
2011/02/27 06:05
お!いろいろすっきりでおめでとうございまーーす!!

私の方はというと、レア魚はゲットしているんですが、目玉はリーチで^^;
でも地味に回していく所存です…ハイ!地味に頑張ります><
アバター
2011/02/26 22:39
レナ様   はい、ホッとしました~

シシル様  お天気も良くて、いい一日でした☆(^^)b

こえだ様  スッキリ~ (〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
アバター
2011/02/26 19:26
おめでとうございます^^v
すべて、完了!!って、気持ちがいいですね~
まさに、春到来!って感じです♪
アバター
2011/02/26 18:14
おめでとうございます^^
ラッキーデーでしたね☆
アバター
2011/02/26 16:03
わかるぅ!!ゲットできたら、ヤレヤレですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.