Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


パンジー青

画像

今朝パンジーの青がメガっていたので、
早速鉢植えにしました☆(^^)b
蜂さんに種ももらったし、ラッキー♪

アバター
2011/04/12 23:23
こえだ様  クローバーやパンジーは、花丈が低いので、浅い鉢に植えてくれると、
       もっと映えると思うんですけどね^^;

mistle様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ ご利益あるといいですね。
      そしたら今度は、私がもらいに行きます。

cat様   (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
アバター
2011/04/12 22:15
大きくて、きれい~
おめでとう♪
アバター
2011/04/12 20:17
おぉ、おめでとう!
レア種も随分と拾えてないので、ご利益ご利益・・・(*-ω人)
アバター
2011/04/12 19:33
地面に沿う花のメガ・・新鮮でいいですね~。
私はクローバーから、頑張ってます^^
アバター
2011/04/12 09:20
シシル様  おおきいですよね^^
       メガパンジー二色目です☆(^^)b
アバター
2011/04/12 08:58
デカい鉢ですね〜^^
パンジー、きれい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.