Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


体験したいアルバイト


アルバイトというか、
学芸員とか司書なんてやってみたいかな^^;

アバター
2011/04/18 11:30
こえだ様  ちょつとあごれます。

mistle様  なかなかね^^ 
      本屋さんでね、私何やってんだろ?とふと思うくらい、商品整理してたりします。
      本屋さんでもいいから、雇ってくれんかなぁ~

cat様   美術館もいいですね(o^▽^o)
アバター
2011/04/17 21:52
美術館の学芸員やってみたいです。
楽しそう^^
アバター
2011/04/17 20:35
研究職は、ないかなぁ・・・。
図書館司書は、ある点で倉庫業に似ているので一応の満足は得られるかも。
資格もいらないしね♪
アバター
2011/04/17 11:17
学芸員や司書。かっこいいですね~~。
アバター
2011/04/17 09:34
シシル様  司書になるのは大変だけど、
       本棚の整理とかはバイトでもいいと思うんですよ。

まりんちゃん様 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, そうなんですか? 
         私は博物館の奥で収蔵品の整理とかがいいなぁ。
アバター
2011/04/17 06:10
学芸員って動物園も入るんですよね!
私、なんか資格が欲しくて^^;学芸員資格がとれるように単位を取得しましたが、
動物園もありだと聞いてびっくりした記憶が!
普通に公民館で実習しましたが面白い経験でしたよーー
アバター
2011/04/16 22:59
ステキですよね^^
司書をしてる友人がいますが、けっこうなるまでが大変だったとききました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.