Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


連休に行きたい場所


書くの忘れてました.゚σ(´_`):;* ポリ
お休みの日は、人が多いので、あんまり出かけたくないですが、
妹子が映画に行きたいって言ってるので、
送って行って、買い物すると思います。

後、実家ぐらいかなぁ。

アバター
2011/04/27 21:46
こえだ様  はい(^-^)v
アバター
2011/04/27 21:43
映画は送り込んだら、自由ができますよね~^^v
退屈したら、実家^^v うふふ^^v
アバター
2011/04/27 21:01
シシル様  でしょ^^;
       土日しかやって無いイベントは、なかなか参加できませんね。
アバター
2011/04/27 19:43
連休ってどこも込みますからね〜^^;
わたしは仕事柄休日が人と逆なので
平日に出かけることが多いのですけど
休日だからやっている、というイベントが多いので
やってなくてさびしいことも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.