Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


一番高かった買い物


先日姉子の誕生日だったので、このお題を見た時に、
誕生日ケーキで一番高かったケーキを思い出しました。
完熟マンゴーをふんだんに使ったホールケーキです。
5号(直径17cmかな)で ¥5250-

http://e066u.blog46.fc2.com/blog-entry-126.html#cm

三年前ですかね(--)
閉鎖されたブログサイトのをFC2に移したんですが、
文字化けしてますね。

姉子はケーキが食べられないので、このケーキを最後に、
ホールケーキは買わずに、ぜりーとショートケーキを買ってます。

アバター
2011/05/31 10:10
cat様  はい、此処のケーキ、1カット安いのでも、600円以上したと思います。

まりんちゃん様 一緒でも美味しいですよ^^;
         姉子はケーキ嫌いなんです~
アバター
2011/05/31 07:08
すごーーいケーキですね!!
断面の写真を見てさらにびっくり!(;゚Д゚)!
ほとんどマンゴー!
そしてそれで5250円
しかも別々のほうがおいしい・・・悲しいけど、別々だと本当に美味しそう~
アバター
2011/05/30 22:16
ほえ~~~
5250円@@ ケーキの値段ですか・・・
そういえば、コムサのケーキも1ピース1200円だったような・・
食べてみたいですね  ジュル~
アバター
2011/05/30 21:47
こえだ様  このお店、色んなフルーツタルトがあって、どれも美しいのですが、
       このバラは、ため息ものでした☆(^^)b
アバター
2011/05/30 20:05
わぁお~~♪と~~っても素敵なケーキ♪
話だけ聞いたときは、完熟マンゴーね・・・。
と思ったのですが、それを薔薇の花にしてタルトに載っているだなんて!!
写真を見ただけで、食べて見たくなりました^^v
5250円だもの。やっぱり、それ相応ですね~♪
アバター
2011/05/30 18:48
シシル様  美味しいケーキ屋さんが近くにあるといいですよね^^
      自転車だと持って帰るのに崩れちゃいそうなので、歩いて行けるか、
      車じゃないとね^^;

keim様   はい、かなり奮発しましたね^^;
      流石に美味しかったです。
アバター
2011/05/30 15:26
すごいんですね~
立派なランチが食べられる値段@@

でも、食べてみたいな~
アバター
2011/05/30 14:09
すごい!
高いけれどおいしそうですね^^
わたしはケーキ苦手なのですが、クリスマスは
集まるみんなの為に2種類のケーキを買っていました。
以前住んでいたところのマンションのすぐそばにすごくおいしいケーキ屋さんが
あったのですが、今のところにはそういった店がないので最近買わなくなりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.