Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!

画像

なんかやたら豪華です。
ステンドグラスも奇麗☆(^^)b
ただ、初日だからか、やたら重くて動かない~

新作ウエディングも、目移りして(@_@;)
(´д`;) どうしたらいいんだろ。

アバター
2011/06/02 11:32
私も悩んでいます。
いまだに黒がちゃのねこちゃんにも気持ちが残っているし、
小物アイテムも可愛いし。欲しいものだらけですよね~。
アバター
2011/06/01 21:30
mistle様  (。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん もう登ってます、ビックリしますね。
      欲しいもの、全部買えたらいいですけどね^^;
アバター
2011/06/01 21:19
そか・・・初日から登られているのか 汗;
ウェディングアイテム・・・うふふふ、毎度ありぃ~♪ 来年もよろしくね~♫
って事務局の人が言ってたよw
欲しい物は買う!ってスタンスも良いかなv
アバター
2011/06/01 19:01
シシル様  そんなに混んでましたか^^;
       ドレスもそうですが、小物がみんな欲しくて。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2011/06/01 17:36
わたしが行った時は混み混みで鐘を鳴らせないような
状態でしたけど、空いているのですね・・
今から行ってみようかしら?
たしかにドレスも迷いますねw
私は去年1着買ったので、今回はウェディングじゃないのにしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.