Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


雨の日は


とある漫画での一節。

「雨の降る日は天気かがわるい、わるいはずだよ雨が降る」

というのがありました。

これってなんかの引用かなぁ、だとしたらマザーグース?

という事で、雨が降ったら、それをいい訳に漫画や本を読みます。

六月アイテムでそろいましたね・・・
(-ω-;)ウーン ドレス買わないなら、あれこれ買わなくてもいいけど、
ドレス買うなら、ワンセット欲しい.゚σ(´_`):;* ポリ
完璧予算オーバーです、さて、どうしようかなぁ。

アバター
2011/06/17 21:08
cat様  目の毒ですよねε= (´∞` ) ハァー
アバター
2011/06/16 20:33
黒ガチャのラッコもかわいいし、
予算がいくらあっても、足りませんねw
アバター
2011/06/16 09:50
シシル様  やっぱりそうですよね、色とか、雰囲気とか、
       セットで有った方が合わせやすいし。

mistle様  (*^-^*)

こえだ様  そそ、お花がねーもう、予算食いまくってます^^;
アバター
2011/06/15 22:57
お花だのがちゃだの、他にも予算とらないといけませんしねぇ~^^;
アバター
2011/06/15 20:40
うむ。。。そのくらいノンキな生活感はいいですねw
でも、何日が続くと細々としたゴミが溜まるんですよね・・・煎餅の小袋とかw
テキトーに命の洗濯をしませうv
アバター
2011/06/15 19:13
そうなんですよねー・・
ドレス系ってひと揃い欲しくなりますよね^^
雨の日はやっぱり家でゴロゴロしたいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.