Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏部屋

画像

みなさんのお部屋を見て、私も夏部屋にかえてみました。

今日は、所用で出かけたんですが、
前売りを買った映画も見ようと思っていたら、
朝夕の二回しか上映して無くて、所用が終わるか不安だったので、
座席を引きかえるのを、所用後にしたら、
座席が取れなくて取れなくて、すごすごと帰ってきました。
もうすぐ上映も終わりそうだし、早く観に行かないと…

アバター
2011/07/04 20:47
シシル様    (^O^)/ ハィ!

まりんちゃん様  そうだったんですか? それ以前は知らないし^^;
          海がいい感じですよね☆(^^)b
アバター
2011/07/04 08:59
今回のお部屋アイテムは開放感があっていいですよね~
おかげでいろいろ置いても広く感じます^^
火星モンキー懐かしいですね!
このときからでしたっけ?お部屋アイテム合成始まったのって??
アバター
2011/07/03 21:54
にぎやかな楽しいお部屋ですね〜^^
サマーベッドにみんな仲良く座っているのがかわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.