Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かめさん

画像

教えていただいたので、かめ乗りしてみました。
他にも、かめ乗りをしてる方が^^

残念ながら、この後、よその町に向かって回線が切れました^^;
また挑戦してみます。
実はこのまま、海に入るとどうなるんだろう、とか
竜宮城に行けるのか、と考えてます。

アバター
2011/07/17 22:12
シシル様     はい、見えますね^^ 海だとどうなるんでしょうね。

まりんちゃん様  出来ると思います☆(^^)b 

mistie様     竜宮で、かめに乗ったまま友達広場に行くと、
           かめに乗ったまま移動できるようになるんです^^
アバター
2011/07/17 19:56
カメには載れるのか・・・でも、これって・・・汗;
はてさて、浦島太郎は来てくれるのでしょうか?(^ω^)
アバター
2011/07/17 13:59
あ!私も今日教えてもらいました!!
やってみる予定ですが・・・できるかなぁ??どんくさいんで><。
アバター
2011/07/17 13:23
あははは・・
カメ乗り大会ですね^^
やっぱり他の人のも見えるのですねw
わたしも海にいけないかな〜と思いましたがまだやってません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.