Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今日の最高点

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
28匹


10点の金魚あんまり出ませんね。
チョット慣れた頃に出たので、気合入れて頑張ってみました。

アイテムは、一日10回れば、早いうちに全部もらえそうですが、
最後の?アイテムは、いつ何がもらえるんでしょうね?

アバター
2011/07/28 08:56
シシル様     私も\(◎o◎)/ビックリ!しました~ やっぱり、なかなか金色出ませんよね。

まりんちゃん様  そうなんですか? 去年も含めて、こんな高得点初めてです。
            金色金魚のおかげですね☆(^^)b 
アバター
2011/07/28 06:34
昨日金金魚は1回でしたが、今日2回来てくれたので無事金魚鉢ゲットできました^^;
52点すごいですね~恐らく最高が55点なのでランクインされていると思いますよ!!
アバター
2011/07/27 23:43
すご〜い!
金色の金魚、わたしも10回中みたの2回でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.