Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.28cm
ウグイ
2
35.96cm
ニゴイ
2
42.87cm
ヘラブナ
1
30.58cm
キンギョ(赤)
1
22.12cm
ナマズ
2
65.17cm
コイ
1
61.63cm
ブラックバス
3
38.32cm
ライギョ
1
72.18cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
アユ
1
20.11cm
ドジョウ
2
13.35cm
アカメ
1
87.28cm
水ヨーヨー(黄)
1
10.92cm
2011/08/26 23:00

まずまずの釣れ具合ですね。

昨日は、姉子のパンツスーツを買いました。
これも、結婚式用。
姉子は、制服がないですからね><
去年は、真っ黒のパンツスーツだったので。

そして今日は、大阪市内も大雨と雷でした。
ぎりぎり、洗濯物は濡れる前に取り込めました。
集中豪雨ですぐやむかと思いきや、三時間ほど大雨と雷。
外出中の妹子から迎えに来てコールがあったものの、
もう少し雨が普通の降りにならないことには、
とても無理と、待機命令を出したほど。
どう考えても、車のドアを開けたとたんにずぶ濡れになる、降りでしたから。

アバター
2011/08/28 22:07
mistle様  ほんとに、夕立らしい夕立が、あまり見られなくなりましたよね。
        そうなんですよね、水が貯まっちゃう道は危険ですからね^^;

シシル様  はい、よかったです☆(^^)b 
        この調子が続いてもらいたいものです。
アバター
2011/08/28 21:36
先日の夕方の雨の降り方を見て、夕立のイメージとは違うなぁ・・・と
感じました。。。夕立も絶滅危惧種なのでしょうか(;・∀・)
車を使うのなら、あらかじめ通れそうな道路と行っては駄目な道路は
把握しておいた方がいいですよね。。。安心安全♪
アバター
2011/08/28 08:01
洗濯物、間に合ってよかったですね^^
せっかく干したのが水の泡になってしまいますから・・
アカメに水ヨーヨーおめでとうございます^^
あと3で大漁だったのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.