Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.70cm
カワムツ
2
15.59cm
ウグイ
2
26.23cm
ニゴイ
1
40.43cm
ヘラブナ
2
31.69cm
キンギョ(赤)
2
23.38cm
コイ
1
70.40cm
ブラックバス
1
49.16cm
ニジマス
1
56.75cm
ヤマメ
1
31.12cm
アユ
3
26.21cm
ウナギ
2
55.75cm
ドジョウ
1
10.35cm
水ヨーヨー(黄)
1
13.90cm
2011/08/29 23:16

狛龍、来ませんでした。
でもまあ、掛け軸と水槽二つ何とか出来たし、
欲張ってはだめですよね。

アバター
2011/08/30 21:37
シシル様  はい、まったく釣れないより、よかったですよね^^

mistle様  午前中に釣っている時間を取るのはなかなか難しくて、断念。
        これから釣ってきます。
アバター
2011/08/30 20:46
レア種の更新は火曜日の12:00なので、今日も午前中に時間があれば釣れたのですが・・・
でも、掛け軸と水槽で2個なら問題な~~し♪
新レアはうさこのストラップ・・・のんびり頑張りましょうかねぇw
アバター
2011/08/30 13:04
昨日今日頑張ってみましたが
わたしも全然だめでした^^;
結局龍は1匹だけでした。ざんねん。
ヨーヨーおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.