Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


宇宙の渚から

えっと、そんな番組やってたとは、知らなかったとのことなので、
番組名で検索したら、あったのでのせてみました。
映像も見られてなかなかなので、もしよければどうぞ。
別にnhkの回しものではありません.゚σ(´_`):;* ポリ


http://www.nhk.or.jp/space/nagisa/

アバター
2011/09/28 21:54
シシル様  不思議だったり、綺麗だったり^^
        「宇宙の渚」という言葉が、また、いいと思いました。

mistle様  やってましたね、BSでも^^
はい、ゆっくりお楽しみください。
アバター
2011/09/28 20:54
これBSでもやってましたね。
番組が幾つかに分割されていて、最初の30分枠だけ録画したのですが・・・
番組趣旨の説明で終わってたんです(´;ω;)ぶわっ
新聞のテレビ欄では、衛星軌道からのオーロラや雷などが見れると書いてあったで、
コレでよし!と思ってたら、生中継でって文字を見逃していたのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
気を取り直して。あとで見に行ってみよう。。。
アバター
2011/09/28 19:39
へえ〜〜
こんな番組やっていたのですね^^
教えてくださってありがとうございます。
すてき♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.