Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


模様替え

画像

今年は、お城ですね。
思わず、椅子に座ると、カボチャ頭になれる設定をしてしまいました。

きせかえアイテムも、第二弾を見たとたん
うわぁ~、どうしょう>< ジタバタ

結局買ってしまいました(--)
メチャメチャつぼです。
うっうっ、いわは、うさぎキャラで行くつもりだったのにトホホ。

アバター
2011/10/01 11:10
まりんちゃんさま  アリガト♪(。◕‿◕。)╱
             毎回、もう買うまいと思うんですけどね^^;
アバター
2011/10/01 06:14
かぼちゃ頭の使い方ナイスです~
私はただ積むだけしか考えていませんでした^^;
私も10月限定はツボすぎます><。
1週目なんとか我慢したんですが・・・2週目ついに・・・
来週が怖い・・・
アバター
2011/09/29 19:00
mistle様  そうですね、服はもう買うのやめようと思ってたんですが^^;
        耳としっぽ、可愛すぎでした\(TOT)/
アバター
2011/09/29 18:54
黒い服はイロイロ出やすい時期ですからねw
しかし限定品の割増料金が憎いです(´・ω・)1割くらいかな・・・しかたない。
アバター
2011/09/29 18:25
シシル様  鍵は開いていますので、よろしけれは、座ってみてください(*^-^*)
アバター
2011/09/29 17:49
あははは。
面白い!
楽しいお部屋ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.