Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


サンルーム

画像

お庭で合成できたのを、全部並べてみました。
流石に華やかです☆(^^)b 


mistleさんがお部屋を増やしたのを見て、
Ⓟでお部屋を増やせることを思い出しました。

お部屋、一個ぐらいなら、増やしてもいいかなと。

アバター
2011/10/31 10:40
シシル様   ありがとうございます^^

mistle様   蓮は手持ち作るのに、大量に買ったもので、もったいないので鉢にしました^^
         普通に鉢植えで笑えるでしょ~

こえだ様    これだけ集めると豪華ですよね^^ いいですね、お弁当。

cat様      100Pなので、アイテムかったと思えばお安いかなと^^
          せっかく合成したお花や、釣ったお魚を、いっぱい置いてみたかったので。
アバター
2011/10/30 21:04
pじゃないと増やせないんですね・・・残念
ずいぶん沢山の鉢植え、素敵ですね
アバター
2011/10/30 20:26
豪華ですね。
サンルームって、寒くなってくるとすご~~くあったかいんですよね。
ここでお弁当、食べたい^^v
アバター
2011/10/30 17:42
木の部屋もいいですね♪
蓮の鉢植えもあるのですか! ちょっと驚いたw
アバター
2011/10/30 13:06
うわあ〜・・
ステキです♪
居心地よさそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.