Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


コレクション

画像

はい、こっちが、水槽だらけのお部屋。
初め、棚も入れてたんですが、
魚はね、毎週一点増えますもんね。
なんだかんだいって、
釣りを始めてからは、ずっと釣ってますから、
置ききれません^^;

ということで、書くことないの、でまたお部屋紹介?でした。

アバター
2011/11/01 20:47
mistle様  そうですね、最初に持って帰ったのは、川の真珠貝でした。
        イベントレアは、天使像^^ 後はもう適当です^^
アバター
2011/11/01 18:50
なるほど!コレがいわさんの釣りの歴史の一部ですねw
リリース順になってるとよりステキと思いますが、
問屋さんがサイズを均一にしてくれなかったり、難しいところですねw
アバター
2011/10/31 20:32
こえだ様  今月の新作ですよ^^

シシル様  毎日釣ってると、みなさん同じかと><
アバター
2011/10/31 11:31
すご〜いい!!!
よく釣りましたねえ^^
アバター
2011/10/31 11:02
窓がたくさんあって、素敵なお部屋ですね。
水族館みたいです^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.