Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


クリスマスに欲しいもの


クリスマスプレゼントってことですよね?

クリスマス、誕生日にかかわりなく、
欲しいものは「本」です!

アバター
2011/12/14 17:51
シシル様  そうですよね、親が選んでしまうと、そうなってしまうかも^^;
        小さい頃は、おもちゃを、買ってもらいました記憶が少しありますが、
         お小遣いをもらうようになると、プレゼントはくれなくなりましたので、
         親に、本を買ってもらったことないです^^;
         お小遣い貰って自分で買いに行きました.゚σ(´_`):;* ポリ
アバター
2011/12/14 15:42
“ほん"とですか?
な〜んてw
逆にわたしの子供の時は欲しくないのにプレゼントは本ばかりでした(;ω;)
でもまんまと親の罠にはまって本好きになりましたけどね^^
小さい時はかわいいものや文房具が欲しかったです^^
でも親がくれるのは本か勉強関係のものばかりでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.