Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.87cm
オイカワ
4
17.09cm
ウグイ
1
14.56cm
ニゴイ
2
40.62cm
ギンブナ
2
19.03cm
ヘラブナ
1
38.03cm
ナマズ
1
60.83cm
コイ
1
73.23cm
ニジマス
2
57.06cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
ヤマメ
1
25.04cm
アユ
2
19.48cm
ウナギ
1
43.56cm
ドジョウ
2
11.38cm
スノー金魚
1
14.99cm
2011/12/27 23:09

昨日、スノーが釣れました。
前の、リースはやっぱり釣れませんでした。
あまり、釣り、出来てませんからね^^;
今日もぎりぎり。
明日も、バタバタしそうです^^;

アバター
2011/12/29 00:41
うわ; ゴメンナサイ★(><;
思った以上に長文になってました;
ホント相変わらずで; すみません~~!(汗(汗(汗)
アバター
2011/12/29 00:37
こんばんは♪^^
日付け変わってからそ~っとお邪魔してます~☆^w^)ノシ ))
スノー金魚ゲットおめでとーございま~す♪♪♪
(*返信の続きw)
私も、止む無く留守にしていた間の友だちのところのブログ日記、まだ読み終わりませんものw
いつかは読む気でいるのですけれどもw(^ロ^)w

年末年始はどうしても自由に時間とれませんよねb
仕方ないですよ~^^
私も、ニコタINしても自分のマイルームにほとんどいますw
別窓で「スロット」を自動モードで回しておくという技を、
ようやく覚えたwところですww

暇ができて気が向きましたら^^b
カテゴリ「アニメ」とか「マンガ」などをクリックしますと…♪
…良いのか悪いのか!?(^ロ^;
き、気が向いたらで良いです;;
ちゃんと読むのは、来月でも再来月になってからでも;;;
←そろそろ本性がにじみ出そうな気配なので^^;
薦めても良いものか迷うw

せめて今年も、冬の間だけでも元気にニコタで活動したいです☆><b
私も、明日も バタバタしてると思います^w^ノ
不定期IN & そのまま自動のスロットで放置、とか★;;
ガーデニングだけする、とか^^;
ではまた~><
おやすみなさい☆w
アバター
2011/12/29 00:26
おめでとうございます^^
わたしもリースとうとう釣れませんでした(;ω;)
けっこうRしたのですが、3倍の日でもだめでした。
月火1回くらい釣ってみようと思っていたらすっかり忘れていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.