Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


布袋さま

ニコットおみくじ(2011-12-31の運勢)

おみくじ

へー、布袋様って良縁の神様なんですね。
前の時、読み流してたな^^;

出会いは、あんまり望めないかもですが、
今夜は、オールナイトするかもしれません。
二時とか、三時に^^;
マイ釣りぼり、アメバの庭に居るかもしれませんので、
もしよかったらお立ち寄りください。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

アバター
2012/01/01 05:03
シシル様  眠くて、釣りをしてるとねてしまいそうなので、
        今日も釣り無理そうです^^;
        こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 18:02
へええ・・
わたしも知りませんでした^^
良縁、いいですね!
わたしもたぶんシロカサゴと格闘ですw
やっと10匹釣れました^^;
あと30匹・・・・^^;;;

来年もどうぞよろしく<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.