Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


代替え車


今日は図書館へ行く日でしたが、
みんなダラダラしてたのと、
私が結局、飛んで12巻を読むか迷った挙句、
今日まであまり読んでなかったので、
読んでから出かける事になって、
閉館時間まであまりない事もあり(寒いし^^;)
車で図書館へ行て来ました。

車、今車検に出してて、
今回、カーナビ変えて(TVが地デジになって映らないから)
もらうのに時間がかかるので、まだ帰ってきてません。

なので代替え車。

私の車は、ペダル式のサイドブレーキ。
代替え車は座席横のレバー。
クラッチの位置も違います・・・
慣れというのは怖いもんで、
無意識?で体が動くので、
何度も空振りしてしいました(--)

アクセルや、ブレーキの踏み具合も違うし^^;
車高も違って、座席に座る時も、うぉ!ってなったし~

まあ、私の車が帰るまでに、
もうこの車に乗らないと思いますけど^^

アバター
2012/01/29 23:06
シシル様  はい、早く帰って来て欲しいです^^;

mistle様  車検してもらう所にもよるんでしょうが、乗ってきたのと入れ替えて、
        自由に乗って良いと置いて帰るんで、車の希望は出来ません^^;
        「クニ子ばあ…」気に入ってもらえるといいんですど(・ω・;A)
アバター
2012/01/29 20:26
うん・・・まぁ怪我はこわいですしねぇ(;´∀`)
代車も多少のワガママが効くといいのですが、どうなんでしょうね。。。

話変わって、
今日の夕方に、「クニ子おばあの焼畑物語」の再放送がされてたので録画しました(*^□^*)
秋ごろに放送された番組と記憶しておりますが、お勧め番組と言うことなので楽しみです♪
アバター
2012/01/29 11:05
代替え車ってこわいですよね〜^^;
慣れってありますからね。
早く車が返ってきますように。
アバター
2012/01/28 22:50
こえだ様  はい^^ 来週中には帰ってくると思うんですけどね~
アバター
2012/01/28 20:14
わぁ~。怖いですね。
私はペダル式のサイドブレーキには乗ったことがありません。
いつか、買い換える時が怖いですね。
早く、いつもの車がもどりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.