Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


アリスのぬいぐるみ

画像

アリスたちがやって来たので、お部屋を変えてみたんですが、
お雛様を出さなきゃと思った時点で、失敗かも^^;

アバター
2012/02/19 21:57
こえだ様   そうなんです^^; もうごちゃ混ぜで、えぃやぁ~、って感じです(--)

シシル様   リアでもいい加減出さなきゃ、なんですが、寒くて寒くて^^;
アバター
2012/02/19 16:11
うわー・・
もうすっかりひな祭りの準備OKですね^^
かわいらしくて賑やかで素敵なお部屋です☆
わたしもそろそろ模様替えしなくては^^;
アバター
2012/02/19 15:53
せっかくなので、アリス仕様にしてみたかったですよね。
でも、お雛様も、今だけだし・・・^^;

なんだか、日本と外国の小さい人たちが
一緒にいるみたいで、可愛いですね~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.