Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


好きな入浴剤


(-”-)むむぅ~使ってないです。

子どもの頃は、バ〇リンぐらいしかなかったと思うけど、
今は色々ありますね~


昨日は、地下鉄梅田で火事があり、
驚きました^^;
そしたら夕方には東京でも。
地下の厄日だったんですかね(--)

アバター
2012/02/23 23:26
シシル様   はまる時期ってありますよね~

レナ様    肩こりですか、血行が良くなるからかな?

mistle様   柚子湯!いいですね~ ユズの香りの入浴剤も多いですよ。
アバター
2012/02/23 21:56
風呂釜が傷みそうだし、湯ノ花は明らかに酸性になるわけでしょ?・・・ちょっとね(;´∀`)
入浴剤開発者は、一日中出たり入ったり、計測したり・・・なかなか大変なようですね。
アロマ風呂も徐々に浸透してきましたが、古来からの柚子湯くらいが私には嬉しいかなw
アバター
2012/02/23 19:55
最近~~の効き湯っていうのがあって、
これ!めっちゃ肩こりにいいです
アバター
2012/02/23 17:04
きのうは色々あったようですね^^;
突然無関係な人に切りかかる老女ってこわすぎますね。。
入浴剤・・以前はまってましたが、最近はあまりつかってませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.