Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


春のおしゃれ


春は寒くて、オシャレは二の次。
暖かい恰好で、真冬に見えないもの。
でも、そう考えて、判らなくなって、
真冬の格好で、出て行く事のしばしば。
暖かいこと、それが一番だいじ ^^;

アバター
2012/03/04 11:48
みゃうみゃ様  そそ、寒くないのが一番♡
アバター
2012/03/04 10:37
おはようございます~^^♪

そう! 寒くないのは大事なのです☆^▽^
私など、ずっと…腹巻きという名の見えないオシャレ(!?)をww(^ロ^;
各種取り揃えておりますw
手放せないw♪(>▽<)”
アバター
2012/03/02 22:52
シシル様  皮ジャン! かっこいいですね☆(^^)b 

こえだ様   ホント、温度調節が難しいですよね。 
アバター
2012/03/02 21:33
今日はコートを着ない人発見^^
春らしくて、いいね^^って言ったら、
でも、寒い。失敗。って言ってました。
外があたたかくなると、必然で春の装いになりますよね。きっと。
アバター
2012/03/02 18:10
そうですよねー^^
わたしも相当暖かくなるまで革ジャン持ち歩いてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.