Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ウグイ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
ウグイ
順位 大きさ
66位 ウグイ 38.63cm

^^ 入っただけで、ありがたや~

昨日いかがでしたか?
旦那は昨日、いつもの倍ぐらいの時間をかけて、
振替輸送?で帰って来ました^^;
北の方は、今日も大変でしたでしょうか。

アバター
2012/04/04 22:48
シシル様  凄い風と言う以外どういっていいかわからない、凄さでしたね(--)
アバター
2012/04/04 22:39
おめでとうございます!
こちらは今まですごい台風がきてもならなかっためりっとかいう音が家の屋根とかでして
大丈夫かな?と心配になりました^^;
ちょうど家の補修が2日前に終わっていたのでよかったです^^;
とにかくすごい風でした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.